6/19/2009

ドキドキ・・・



出産後、初めて京子さんと再会しました。待ち合わせ場所は「ザ・ペニンシュラ東京」です。こちらのホテルは妊娠中もよく利用していましたが、授乳室もあってママにとっても親切なホテルです。ママはベビがいい子でいてくれるか朝からドキドキ・・・。





でもそんな心配もなく、ベビは終始ご機嫌で、京子さんに抱っこされてさらに嬉しそうです(^9^)素敵な写真もいっぱい撮って頂きました。京子さんには妊娠中から大変お世話になっていますが、今日も子育てについていろいろ伝授してもらいました。私も楽しみながら頑張ろ~っと!!10ヶ月になったハヤト君はしばらく見ない間にすっかりおお兄さんになっていました。表情も豊かで、ニコニコニコニコ本当にかわい~い(^0^)子ども達の笑顔に癒されながら優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在48位

0 件のコメント: