7/04/2009

ベビーマッサージ☆



先日、事務所の先輩、京子さんに誘われてベビーマッサージに行ってきました。インファントマッサージ=親子の絆を深め、よりよい親子関係を築くと共に、赤ちゃんの心と体の発達をサポートするもの。えみ先生の指導のもと早速スタート!!



まずはベビちゃんにご機嫌を聞きます。「マッサージしてもいいですか~?」始めは周りのベビちゃん達が気になってキョロキョロしていた我が子ですが、だんだん私の目を見てニッコリし始めました(^0^)いや~、かわいい☆親バカですみません(><)相当、気持ちが良かったのか?その日はなんと約9時間ぐっすり寝てくれました。夜中の授乳が無かったのは良かったんですが、逆に生きてるか心配になったほど・・・(-0-)初めてのベビーマッサージでしたが、私も癒されました。これから毎日、少しずつ実践してみようと思います。


Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在48位

0 件のコメント: