8/17/2009

赤ちゃんがいっぱい(^0^)



ママ友と素敵なフレンチレストランでランチしました。赤ちゃんがいるとなかなか外で食事をする事が出来ないし、ましてフレンチレストランなんて・・・っと思っていたらベビーカーOKのお店があったんです☆雰囲気も良く、食事も美味しくて、値段もリーズナブルでママにとっても優しいお店ですよ!!
こちら→レストランルーク



ランチの後はお友達の自宅でママトークです☆
赤ちゃん達もベットで仲良くおしゃべりしていました!!ママ達は「かわい~い(^0^)」と話そっちのけで撮影会になっちゃいました(笑)

Photobucket
↑↑↑click してね!! 人気ブログランキング参加中 現在75位

0 件のコメント: