8/29/2009

初めての美容室☆




フサフサ髪で産まれてきた我が子の髪の毛は4ヶ月でこんな感じになりました。最近、あせもがまた一段とひどくなってきたので夏も終わりですが、思い切ってカットしてもらうことにしました。



じっとしていられるかな?と心配しましたが、ママの膝の上にちょこんと座って、おりこうさんでした。



体は赤ちゃんですが、髪は大人顔負けです。最後の微調整までしてくれました。通常、子どもが初めて髪をカットするのは何歳位なのかな?



切った髪の毛が顔などにつかないようにベビーパウダーを塗って下さったり、クロスを掛けているので赤ちゃんが暑くないようにドライヤーの冷風をかけて下さったり、暴れたり、グズグズしないように目の前であやして下さったり、一体、何人がかりになったのか?スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在67位

0 件のコメント: