9/09/2009

歯が生えてきましたぁ~☆



最近、下唇を噛むようなしぐさをするなぁ~と思っていたら今朝、口の中に白い固い物を見つけました!!こ・こ・これってひょっとして歯???でも、歯が生え始めるのは確か7ヶ月位と育児本に書いてあったような・・・。写真を撮りたいけど口の中だし、難しいよな(><)と思っていたらいきなり満面の笑みを浮かべてくれました。「今だ~っ」と慌てていたので画角がずれてしまいましたが、わかるかな?下の歯が2本見えてきました。離乳食もまだ始まっていないのですが(笑)虫歯にならないように気を付けなきゃ!!

Photobucket
↑↑↑click!! 人気ブログランキング参加中 現在75位

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早いねぇ・・・
先日行ったときに、下唇を噛んでいたから
なぜかな?と思っていたけど・・・
びっくりだね!!
新型インフルエンザにも気をつけて下さい
          宮崎のじぃじぃより

蛟(Mizuti) さんのコメント...

ちょっと光っていて、見えますねっ!
もう少ししたら、「おいしいっ!」言って食べる画が見られそうで、楽しみですっ♪