9/18/2009

ある日の出来事・・・



「ねぇねぇ~遊ぼうよ!」と隣の男の子に近寄る我が子。しか~し、男の子はカメラ目線で、我が子にはふり向かない。



するといきなりのキッス☆「えーーーー!!!」っとこれにはママもビックリ!!まだ4ヶ月半なのに・・・しか~し残念ながら我が子はふられてしまったみたいです(笑)



あきらめて今度は女の子にアプローチ☆「腕、プニョプニョして気持ちいいね。一緒にあ~そ~ぼ~」と声を掛ける我が子。



ところが女の子はおねんね中だったみたいで、起こされて泣いちゃいました(><)またもや、ふられました。睡眠を邪魔してごめんね。



それでもめげない我が子は、もう一人の男の子に握手を求めました☆今度は何とか大丈夫だったみたい(^0^)それにしてもこの好奇心旺盛で積極的な性格はやはりママ似なのかしら?笑。

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在72位

0 件のコメント: