10/16/2009

ハーフバースディー☆

未花ちゃんのベビちゃんと我が子の誕生日は約2週間違いです!今日は一緒にハーフバースディーのお祝いをしました☆
しか〜し、当の本人達は仲良く、気持ち良さそうにお昼寝中…(-.-)Zzz・・・・起こしたらかわいそうだし、起こしてもまだ食べられないので、ここは写真撮影だけしてママ達のティータイムになりました(笑)GIOTTOのケーキは美味し〜い☆
ここまで元気に育ってくれて本当にありがと~う(*^^*)

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在80位

1 件のコメント:

shu16 さんのコメント...

またやってる、ハーフバースデー祝い。
・・・・・僕も取り入れようかな。