10/22/2009

ズリバイ☆



あっ!私の携帯電話があんな所に・・・



よいしょ!よいしょ!



ハイタッチ☆



ママ、取れたよ(^0^)
こんな感じで昨日からズリバイをし始めました。今日出来なかった事が次の日は出来るようになっていて、日々の成長に驚かされます。一生懸命な姿にママは感動~(><)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在63位

2 件のコメント:

みよちゃん さんのコメント...

はじめまして!ベビちゃんかわいいーーー!
パッチンどめしちょる!私も子供がほしくなりました。みほちゃんが幸せそうでよかったー!高校以来会ってないよね。

みほちん さんのコメント...

いやーーーん、みよこ、お久しぶり!!
元気?コメント、ありがとね☆
久々に会いたいな~(^9^)