10/25/2009

ハロウィン☆





今日は事務所の先輩である京子さんに誘って頂き、表参道で開かれたパンプキンパレードに参加してきました。親子で仮装して表参道を練り歩きます。




中にはこんな方達も!!とにかく大盛り上がりでした。
パパはカメラマンでしたが(笑)家族でとってもいい思い出が出来ました(^9^)

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在63位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

お願い、そういう楽しそうな情報は早めにお知らせ下さい~
あぁ、家でボウッとしてないで行ってみれば良かったなぁ~~~
目玉の親父さん!
鬼太郎!!
ねずみ男に砂かけばばぁ!!!
げげげの妖怪好きな私であります(そこかい!(^^;)