12/23/2009

柚子風呂☆



先日、娘が産まれて初めて熱を出し、病院に連れて行きました。赤ちゃんの熱って突然どんどん上がるからビックリしました!!だいたい最初の熱は突発性発疹のことが多いと聞いていたのでそうだったらいいな?と思いながらも、ひょっとしてインフルエンザ・・・(><)とドキドキでしたが、単なる風邪で3日ほどで良くなりました。これからいろいろな病気をして免疫をつけながら成長していくんでしょうが、親としてはやはり心配ですね。だからという訳ではありませんが、冬至だった昨日は離乳食はかぼちゃ粥にして、夜は娘と一緒に柚子湯に入りました。お風呂にプカプカ浮いている柚子に興味津々(^0^)おもちゃにして遊んでいました。これで少しでも風邪を引かないといいな?

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在71位

0 件のコメント: