1/14/2010

9ヶ月☆



娘は今日で9ヶ月になりました。そーたんママからみんなに手編みの帽子のプレゼントです!!それぞれのイメージに合わせて色を選んで作ってくれたそうで、ぴったり、かわい~い(^0^)
手作りのプレゼントって本当に嬉しいですよね。
そーたんママ、忙しい中、本当にありがとう!!大切にします☆

写真の娘は号泣していますが、実は、突然人見知りが始まり、視界からママの姿が消えると大泣きなんです。ゆっくりトイレにも行けなくなりました(><)でもちょっぴり嬉しかったりもします(笑)人見知りがひどい子どものママはもう勘弁。。。と言いますが、しばらくはママの優越感、幸せに浸ろうと思います(^0~)

Photobucket
↑↑↑clickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在82位

0 件のコメント: