2/05/2010

笑顔が一番(^0^)



皆様、ご心配をお掛けしました。
コメントやメールを下さった方、本当にありがとうございます。まだ完全復活というわけではありませんが、ようやく笑顔が戻ってきました(^0^)離乳食も食べられるようになり、終わった後は自ら歯ブラシを持って歯磨きタイムです。元気になって本当に良かったです☆

実は私も睡眠不足で体力が低下していたからか?発熱してしまいました。熱を出したのは何年ぶりだろう?
でも気力で乗り切り、一日で回復↑やはり母は強しですね。でも無理は禁物。。。
しばらく育児はパパに甘えてゆっくりしよっかな~(笑)

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在76位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

うんうん、そんな時は、
「ごめんね、でもあなただから頼れるの~」っで、きっと「任せろ!」って言いたくなるですよ~!
パパさん頑張って~~~(^o^)/

甘えてナンボだし、甘えられてナンボです~~~