3/14/2010

祝11ヶ月☆



娘は11ヶ月になりました。
大きくなったのでチャイルドシートを新調しました。
そして、動物園へレッツゴー!!



お猿さんがいっぱいいるね~(^0^)



こんなことして遊んじゃいました(笑)
今日はお天気が良くて、暖かかったので気持ち良かったです。
いっぱい遊んだので夜はぐっすり寝てくれました。元気に成長してくれてありがとう!!

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在63位

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
山形楽しんでいらっしゃるようですね!
でもなぜ山形に住んでいらっしゃるんですか?

蛟(Mizuti) さんのコメント...

ひゃぁ~っ もう11ヶ月ですか!?
去年の4月の記事を思わず見ちゃいましたよ。
懐かしい~~~(^^;
いかん・・・姪っ子が生まれた頃を昨日のように思い出しちゃいました(汗;
来年成人式の姪なのですが(笑)
あ、そんなことはともかく~
来月で1歳!
そしてまた新しい成長の1年が楽しみですねっ!!!

みほちん さんのコメント...

匿名さん

コメント、ありがとうございます。
主人の転勤で10月から山形に住んでいるんです。ようやく暖かくなってきたので、いろいろな所に出掛けたいと思います。
これからの山形通信もぜひ宜しくお願いします。

みほちん さんのコメント...

Mizutiさん

いつもコメント、ありがとうございます。
早いもので娘は来月1歳になります。
去年の記事を再び見て下さったようで、ありがとうございます。体重も約3倍になり、おしゃべりも少し出来るようになりました。
子どもの成長は本当に早いです。
姪っ子さんは来年成人式なんですね。
おめでとうございます!!
素敵な成人式になりますように・・・☆