4/03/2010

お食事会☆



先週末は、アナウンサーでママ友の田中未花ちゃんファミリーとランチを楽しみました。
お互い、まもなく一歳になるやんちゃなベビがいるので個室でゆっくり出来る芝のとうふ屋うかいに行って来ました。



春らしい素敵なお料理が次々と運ばれてきます。子育て中は温かいお料理をゆっくり食べることがなかなかできません(><)



でも今日はパパ達が一生懸命、子ども達の面倒をみてくれたのでママ達はアツアツのお料理を美味しく頂く事が出来ました。実は、今回のお食事会は「パパ達をちょっぴりいじめてしまおう」計画だったのです。育児に一生懸命協力してくれようとはしているものの、なかなか痒い所に手が届かなくてママ達はちょっぴりイライラ・・・でも今日は何かを察知したみたいで(笑)いつも以上に頑張ってくれました。パパ達、ごめんね&ありがとう。


Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在63位

0 件のコメント: