4/14/2010

祝一歳☆



娘は一歳の誕生日を迎えました。振り返れば、一年前の今日、前日の夜に破水し、そのまま入院した私は無事に出産できるが不安になっていました。それから12時間後、娘は元気に産声を上げました。あの時の感動は今でも忘れません。大きな口を開けて、ずっと泣いていました。とにかく声が大きくて大きくて(笑)病院中に響き渡っていました。あれから一年、本当にあっという間でしたが、今まで知らなかった世界や、たくさんの感動、幸せを与えてもらいました。元気に今日という日を迎えられたことに心から感謝です。ささやかですが、家族でお祝いしました(^0^)
ケーキは、娘の大好きなワンワンです。




「一升餅」も背負いましたよ!!




プレゼントはワンワンのぬいぐるみにしました。娘と同じ?いや、大きいかな?のぬいぐるみに最初はビックリしていましたが、大興奮で「ワンワン、ワンワン」と言いながら遊んでいました。喜んでくれて良かった(^0^)

私も今日でママ一歳です。これからも娘と一緒に成長していければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

Photobucket
↑↑↑click してねん!! 人気ブログランキング参加中 現在70位

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

満一歳のお誕生日おめでとう(^_^)

思えば一年前の雨の日の夜中でしたね・・・
じぃじは焼酎をちょとだけ??飲んでいたので、長靴を履いてトボトボと歩いて病院へ行ったのを想い出しましたよ・・・!!
でも、翌日、元気な産声を聞いてとっても嬉しかったです・・・
それはそれは、ママに似てすっごく大きな泣き声でしたよ・・・^о^
あれから一年、健やかに大きくなっている姿に、じぃじ・ばぁばはとても嬉しいです!!
これからも、パパ・ママと仲良く元気にね・・・
宮崎のじぃじ・ばぁばより

蛟(Mizuti) さんのコメント...

おぉ! おめでとうございます!!!
もう1年なのですね。

ほんとなら単なる見知らぬおっさんの私にも、こうして成長を見せていただけてとっても嬉しいです。
2歳へのこの1年も、また見せて魅せてくださいねっ!!!