11/03/2010

家族でドライブ☆



今日は久しぶりに家族でドライブです(^0^)
外の気温は5℃。さっむーーーーい。
でも山の紅葉はとってもキレイでした。山頂は雪が積もっていましたが、うまく撮れずに残念。



途中、滝があったので車を降りてみんなで深呼吸!!マイナスイオンをたっぷり吸収してきました。でも寒かったので即、車の中へ・・・。楽しい祝日になりました☆

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在65位

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みほさん!!
お元気そうですね!東京の亜矢子です!
いつも、一方的にブログよんでますよ(笑)