11/06/2010

山寺☆



松尾芭蕉が「せみの句」を詠んだ東北を代表する古刹、立石寺(りっしゃくじ)=通称、山寺(やまでら)に行ってきました。



階段をずっとのぼらなければいけないのですが、娘はのぼりは歩きたがらず主人と交代で抱っこしながらのぼりました。約10キロの娘を抱っこしながらの階段はスクワットみたいでした(><)しかし、途中のキレイな紅葉に癒されました。帰りは娘も頑張って歩いてくれたので助かりました。雪の時期も風情があるそうなのでその頃にまた行けたらなぁ~と思います(^0^)

Photobucket↑↑↑click ! 人気ブログランキング参加中 現在65位

0 件のコメント: