11/18/2010

ボージョレ・ヌーボー☆



本日、午前零時に解禁された「ボージョレ・ヌーボー」今年も手ごろな価格のペットボトルの「ボージョレ・ヌーボー」を買いました。去年は授乳中で一口しか飲めませんでしたが、今年はた~っぷり!?頂きました(^0^)しかし、このペットボトル入り商品は来年から姿を消す可能性もあるそうですね(><)確かに、品質保持やボージョレのイメージの点では問題があるのかもしれませんが、去年初めてペットボトルのボージョレー・ヌーボーを買ってみて私はありだと思いました。果たして来年どうなるのかな?

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在72位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

実は、ワイン苦手です。
呑んでると頭痛くなっちゃっうか眠くなっちゃうかで、今日もすでに眠く・・・まぁ、1本を独りで呑むからなのですが(滝冷汗;;;

しかし、ペットボトルはイメージの問題ってコトがメインと聞いています。
もしほんとにそうだとしたら、大名商売的で、ちょっと残念ですよね~