8/28/2014

チョコレートフォンデュパーティー♡

アパートのOfficeでのチョコレートフォンデュパーティ♡定期的にこういったイベントを開催してくれるので本当いに有難いです。しかも無料!!素晴らし~い!!
Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在170位

8/25/2014

Kindergarten☆

アメリカの長~い夏休みが終わり、今日から新学期がスタートしました。娘もいよいよKindergarten入学です。初めてのスクールバスなのでちょっと緊張・・・。日本のように入学式がないので、バスを見送ってバイバイなのが少し寂しかったけれど、楽しい学校生活が送れますように・・・♡
Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在168位

8/24/2014

花より男子ファイナル ラスベガスロケ地巡り~☆

モーターホームの旅を終えて、ラスベガスに2泊して帰りました。一度は泊まってみたかったBellagio♡一日は寝込んでいましたが、夢のような滞在になりました!!気合で熱を下げて、最終日は花男ロケ地巡り~(^0^)


次女もすっかり旅行気分!!



フワフワのベッドで熟睡♡やっと湯船にもつかれました。幸せ~♡


夜はシルクドソレイルを鑑賞♡5歳以上しか入れないため、次女はパパとお留守番!!素晴らしい演技でした!!

Bellagioと言えば噴水ショー♡ここも花男のロケ地です!!


ラスベガスの夜景は素敵過ぎるぅ~♡


チェックアウトをして、これから最後の観光に出掛けます!!



きたぁ~!!花より男子で司とつくしが泊まったモーテル!!ロケで使われたお部屋は304号室です。もうこの時点で私のテンションMAX↑また熱が出そうでした(笑)

行き方は、パリスに移動してSDX(ストリップ大通りのホテル街を南北に走る2連結バスです)の北行きに乗って、ストラトスフィアタワーのバス停で降ります。目印はデニーズ!!バス停からさらに北側(タワーとは反対方向)に歩いて1~2分の所にこのモーテルはありますよ!!ただ、現在はもう営業をしていませんでした。そのうち壊される可能性もありますので、事前に調べて行かれることをオススメします。*SDXとデュースのストラトスフィアタワーのバス停は全然違うので注意が必要です。




続いてTiffany's Cafe♡映画を見た方はわかりますよね?まさにこのテーブル!!感激~♡もちろん真ん中のテーブル席に座りました(笑)幸せ♡

行き方は、先程のモーテルから5分程です。今度はストラトスフィアタワーの方向へ進みます。するとWhite Crossという看板が見えてくるのですぐわかると思います。ここはドラッグストアですが、そこに併設しているカフェがロケ地です!

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

8/23/2014

モーターホームでの旅、後半☆

ラスベガス発モーターホームの旅、後半はモニュメントバレーからアンテロープ→ホースシューベント→レイクパウエルとまわってレイクパウエルのRVパークに宿泊。翌日、朝日を拝んだ後、ブライスキャニオンへ~トレイルは大変だったけど、風が心地よく、間近で見る岩の尖塔群はそれはそれは素晴らしかったです。朝日に照らされるブライスキャニオンは絶景でした!!その後、岩と芸術の宝庫、ザイオン→花より男子のロケ地となったバレー・オブ・ファイアー州立公園を通ってラスベガスに戻ってきました。走行距離1321マイル(約2126キロ)の長旅、無事終了です。


このジープに乗ってアッパー・アンテロープキャニオンのツアー開始!!チャイルドシートが必要なのか心配していましたが、必要なかったです。ただ、このジープは窓もなく、かなり揺れるので小さいお子様連れの方は抱っこ紐の持参をオススメします。


日の入りがベストな正午のツアーを予約しました!!


神秘的♡


水流の渦がそのまま岸壁に刻まれているようです。


ガイドさんが写真撮影のベストな場所を教えてくれます。いや、教えるだけではなく、カメラを貸してと言って勝手に撮ってくれました(笑)ゾウのように見えるかな???


幻想的な雰囲気♡


コロラド川が馬蹄形の急カーブを描く、ホースシューベント♡この先は断崖絶壁で、限界の写真です。

レイクパウエル♡


夕食はステーキ♡もちろん毎回、こんな食事ではないけれど、モーターホームでの3食自炊は正直、疲れました(><)


レイクパウエルの朝日♡



ブライスキャニオンに到着!!これからバスでトレイルの場所まで移動しま~す!!





これだけ降りたので、帰りは崖を登る急な登り坂が待っていたのです(><)


登り終えた先には、この景色が待っていました!!



朝日に照らされたブライスキャニオンの姿は絶景です!!



ザイオンの巨岩群は圧巻!!


私も少し、運転することに~車幅は広いし、後ろは見ずらいし、あまりの怖さに即、パパにバトンタッチ!!本当に運転、お疲れ様です!!


Rockville、み~つけた!!思わず住んでいるRockvilleの文字を見つけて、嬉しくなってパチリ!!




私がこの旅行でどうしても行きたかった場所。 大好きな花より男子のロケが行われたバレー・オブ・ファイアー州立公園♡ここを司とつくしが真っ赤なオープンカーでドライブしたと思うと私は一人で大興奮!!

無事にラスベガスに戻り、最後の夜はサーカスサーカス近くのRVパークに宿泊です!!夜はサーカスを見て楽しみました。
Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

8/22/2014

モーターホームでの旅、前半☆

ラスベガス発モーターホームの旅、前半はルート66を通ってキングマン→セリグマン→そしてパワースポットであるセドナへ向かいました。セドナで一泊した後はいよいよグランドキャニオンに向けて出発です!!グランドキャニオンの夕日には感動~☆朝日は残念ながら雨の為、見る事が出来ず、モニュメントバレーへ向かい、ジープツアーに参加してバレードライブ♪♪♪谷底から見上げる巨大なビュートは迫力満点でした!!




ルート66は、ディズニー映画carsの舞台です!!


パワースポットセドナ♡


翌日、エアポート・メサに登りました。頂上からは360度セドナの景色を見渡せます!!



エアポート・メサに生えている木々は、奇妙なほど捻じれながら生育していました。どうやら強い磁力によって、木々が方向感覚を失ってしまった結果だそうです・・・。そういえば、セドナではナビの調子がおかしかったな???なかなか思う場所に辿り着けなかった(><)これも磁力が働いていたせいかしら???

グランドキャニオンの夕日♡


モニュメントバレー♡




ジープツアーで荒野の中を駆け抜けます!!



Big Hogan♡インディージョーンズの撮影が行われた場所だそうです!!


ナホバ族の伝統的な住居!!

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在220位