5/07/2020

幼少期の写真☆



FBで幼少期の写真をというバトンを受け取ったのでこちらのブログでも(^0^)
1枚目は大好きな祖父&祖母


七五三@宮崎神宮


男の子みたいに活発だった幼少期☆宮崎のサンサンとふりそそぐ太陽のもと、真っ黒いに日焼け、、、親が内緒で応募した日焼けコンテストでは見事2位になりました。
そのつけが今、お肌に(><)


転勤族だった私は幼稚園2園、小学校3校、中学校2校と変わっています。
人見知りしない今の性格はこのおかげかな?と。3歳下の妹とのツーショット!!



小さい頃からアナウンサーになりたくて、小学校、中学校、高校と放送研究部に入部!!
夢の全国大会出場は嬉しかったな☆

これからも笑顔を絶やさず前向きに生きていくぞ!!

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在80位

0 件のコメント: