12/26/2020

教室レッスン最終日☆






HANASO LABの2020年のキッズレッスンは今日が最終日でした。

教室レッスンでは、体温チェック、消毒、マスクの着用を徹底!!しっかり換気も行い、人数制限をしてレッスンを実施しています。

スピーチクラスは1日遅れのクリスマススペシャル🎄
みんなクリスマスを意識した衣装で来てくれました(^0^)
教室レッスンもShow and Tellの応用編です。
普段、オンラインレッスンに通っている生徒さんも振替で参加してくれました。
「オンラインでの発表は緊張しないけど、今日はものすごく緊張した(><)でも楽しかった♡」と。
本人の中で何かを感じ取ってくれたようです。
これからの子ども達にはオンラインも対面も大事になってきますね!!
お席がある場合はオンライン・教室ともに振替レッスンが可能です。
最後はクリスマストリビアで盛り上がりました!!



12日からスタートした小学校受験クラスでは年末年始にちなんだ課題
・冬至 
・大掃除→お手伝い
・おせち料理
大切な季節のイベントをインプットしながら自分の体験と結び付けてお話してもらいました。

「好きな食べ物ワーク」は短時間で絵を仕上げ、見た目や味や好きなところを言語化してみんなの前で発表!!

体幹も鍛えて、ハキハキと大きな声を出す力も磨いていきます。
 
土曜日10時クラスはまだ若干、空きがありますので体験をご希望の方は下記のLINEより早めにお問い合わせください!!https://lin.ee/bBCKdy7

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在79位

0 件のコメント: