12/04/2007

ベストセラー

今日、2007年の年間ベストセラーが発表されました。
★1位は坂東眞理子さんの「女性の品格」
私も自分自身を振り返りながら読んでみましたが、忘れかけていたことや改めて気付かされることが多く、非常に勉強になりました。

★2位は田村裕さんの「ホームレス中学生」
★3位は渡辺淳一さんの「鈍感力」
と続きます。

実は今年は出版業界にあるブームがあったといいます。
それは、お笑い芸人の方に本を書いてほしいということで、確かに芸人本の出版は目立ちましたね!

そこでスッキリ!!では、7位にランクインした○○○さんを直撃取材しました。
その方とは一体、誰でしょう?

答えは明日のスッキリ!!で(^0^)

0 件のコメント: