4/02/2008

☆キラキラ☆


電撃結婚した森三中の「村上知子」さんに単独インタビューしました。

村上さんは幸せオーラ全開で、本当にキラキラキラキラ輝いていました(^9^)

インタビューでは「あんなこと、こんなこと」根掘り葉掘り聞きましたが、全ての質問に笑顔で素直に答えて下さいました。

旦那様の話をする村上さんはとてもかわいらしく、普段、テレビでは見たことのない表情でしたね☆
聞いているこちらも恥ずかしくなるような・・・そんな内容でした。

詳しい内容は今週金曜日のスッキリ!!でお伝えする予定です。
お楽しみに!!

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在37位

3 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

放送の時間帯って、すでに会社に入っていて、
間違いなく観ること出来ないのですが、
気になっちゃったもので録画予約入れさせていただきました(^^;
この、気になってモヤモヤした気分は、帰ってから観ることでスッキリ!できるのですねっ
明日は、とっとと帰ってくる予定にします~ピュ~

蛟(Mizuti) さんのコメント...

1日遅れですが、録画してたのを観させていただきました。
ほんっと、根掘り葉掘り掘り掘りしすぎですっ!(笑)

みほちん さんのコメント...

わざわざ録画して観て頂き、ありがとうございました。
根掘り葉掘り掘り堀りしすぎでした?よね?
失礼しました(><)
これに懲りずにこれからもお付き合い下さいね!!