9/12/2008

森と海の温泉☆



今回は、温泉ソムリエの山崎まゆみさん厳選の森と海の温泉特集です。



海編は網代温泉の老舗旅館「大成館」



どの部屋からも海が一望できます。お部屋によっては天然温泉の露天風呂がついていたり、ダイニングルームつきだったりとゆったりリラックスできるような細かな気配りがされています。



お部屋で頂くお料理も網代港直送の魚を中心に、どれも極上の一品です。こちらは鮑の踊り焼き!!なんとお客様の目の前で板長自ら生きた鮑を焼いてくれるんです。なんという贅沢(^0^)



こちらの旅館には展望檜風呂をはじめ、自家源泉の6種類の温泉があるんです。最高の眺めでしたよ!



続いて森編は山崎さんが箱根でベスト1だと誇る箱根・芦ノ湯温泉「松坂屋本店」今年の7月にリニューアルオープンしました。



広々としたメゾネットタイプのお部屋には源泉かけ流しのお風呂に加え、足湯まであるんです。お部屋の周りには紅葉の木々が植えてあり、まさにこれからの紅葉シーズンは最高ですね☆



お食事処の隣にはバーもあり、特に時間の制約をしていないということなので、好きなだけゆっくり楽しめるそうですよ。素晴らしい心遣いですね。

P.S 実は今回、両旅館様から素晴らしいプレゼントを頂きました。詳しくはこちら→朝ビタHP(9月12日)をご覧下さい。

Photobucket
↑↑↑こちらをclick!! 人気ブログランキング参加中 現在35位

0 件のコメント: