12/18/2008

ブルーマン☆



今日は、前からずっと行きたかった「ブルーマングループ」を観に行ってきました。顔や手足を真っ青にメークした3人のブルーマンが全く言葉を発することなく、ジェスチャーや音楽だけで私達を楽しませてくれます。いきなりドラムが鳴り始めたと思えば、そこからカラフルなインクが飛び散り、会場は大盛り上がり!!

その他、廃材、シリアルなどを使って摩訶不思議な音楽を作り出し、会場のお客さんを巻き込んでのパフォーマンスでした。私自身もよく笑いましたが、お腹のベビちゃんも軽快に動いて楽しんでいました(^0^)

東京公演はブルーマングループの初のアジア公演です。お時間がある方はぜひ行ってみて下さい。オススメです!ホームページはこちら→ブルーマン



帰りはブルーマンが見送ってくれました。私の衣装も「あれ!?ブルーに染まっちゃいました」(笑)

Photobucket
↑↑↑こちらをclick!! 人気ブログランキング参加中 現在35位

0 件のコメント: