2/16/2009

たまごクラブ☆



妊婦さんの雑誌「たまごクラブ」の3月号にな・な・なんと!!私、載っちゃいました(^0^)それこそ、この本を最初に手にしたのは、初めて病院に行った帰りだったなぁ~。嬉しくて、本屋さんに寄って「初めてのたまごクラブ」を購入して、熟読しました。いろいろな情報が細かく、とてもわかりやすく載っているので定期購読しています。



そんな初たまで知った、マタニティーウェアのエンジェリーべ!!つわり中はカタログ注文して、元気になったらShopの「Ange」で良く買い物をしていました。今回、なんとそのエンジェリーべさんのP☆パンツの試着リポートをさせて頂く事になったんです。このパンツは本当に優れもので、デニム以外にも何本か持っているんですが、毎日のように愛用しています。もし機会があればぜひ読んでみて下さい。(ちなみに130ページに載ってます)ベビちゃんにも記念の本になりました。産まれたら見せてあげなきゃ☆

Photobucket
↑↑↑clickお願いします!! 人気ブログランキング参加中 現在53位

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

シオンで同室だったまりです。
久し振り~!
たまごクラブ見たよー。
実は私も今初マタなので、何だか嬉しくてカキコしました。
お互いに元気な赤ちゃん産もうねー。

みほちん さんのコメント...

わーーーお!まりちゃん、お久しぶり☆
コメントありがとね!嬉しかった(^0^)そしてご懐妊おめでとう☆
お互い、体調管理に気を付けて元気な赤ちゃんを産もうね!!

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
たまごクラブ見ましたよ~かわいかったです~。私もたまごクラブ→ひよこクラブまでずっと愛読してました。kiyokunが買ってくるんじゃないかと思っていたら、やっぱり昼休みに買ってきてました。とってもうれしそうでしたよ。宮崎も今日は寒いですので暖かくして帰ってきて下さいね。
             ゆかちんでした

みほちん さんのコメント...

ゆかちんへ

本当に親バカですみません(><)
宮崎も暖かかったり、寒かったりと気温の変化が激しいんですね。今の所、元気に過ごしています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!!
早速、雑誌みました〜。
体重管理ばっちりそうだね。
スマートな美しいプレママ姿に惚れ惚れ♡
うちは早いもので、まもなくこっこクラブ組です。
産まれたらあっという間に一年が経つよ〜。
残りのマタニティライフを思いっきり楽しんでね。
ちなみに、babyの性別はわかってるのかな?

みほちん さんのコメント...

konecoさん

ご無沙汰です!!早速、雑誌を見て下さってコメントもありがとうございます。
今の所、月1キロ増加で順調にきています。konecoさんを見習って、毎日の散歩も頑張っていますよ(^0^)
もうすぐ、こっこクラブなんですね。確かにブログを見たら息子ちゃん、かなり大きくなっててビックリ!!
産まれたらまたいろいろ教えて下さ~い。