5/10/2009

母の日☆



今年の母の日は感慨深い一日になりました。よく「子供を産むと、親のありがたさがわかる」と言いますが、まさにその通りです。私は母になってまだ数日ですが、両親がこれまで私にどれだけの愛情を注ぎ、育ててくれたか・・・。我が家は、幸せなことに、両家、両親とも健康です。今回の里帰りでも本当にお世話になりました。改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、私をママにしてくれて、毎日幸せを感じさせてくれる娘にも産まれてきてくれて本当にありがとうです(^0^)

Photobucket
↑↑↑こちらをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在53位

0 件のコメント: