6/01/2009

新生活☆



随分、更新が滞ってしまってごめんなさい(><)心配してメールを下さった方、ありがとうございます!!無事に東京に戻り、家族3人での新生活がスタートしました。この一週間は怒涛の日々でしたが、何とか落ち着きました。昨日は初めて娘をチャイルドシートに乗せて、家族で近所のお店に買い物に行って来ました。事務所の先輩、京子さんから頂いたMAXI-COSIのチャイルドシートは、ベビーベッド代わりにも使えるのでとっても便利です(^0^)京子さん、本当にありがとうございました。早く、遠出が出来るようになるといいな☆

Photobucket
↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在42位

2 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

落ち着いたのですね~
(メールはしてませんが(^^;)

わし、子供どころか結婚もしてないのですが、
(いい歳して! とか言わないで~(-_-;;;)
電車でチャイルドな乗り物見ると何故か気になってしまいます。
使った事ない私でもすごく良く出来ているってわかるモノ、あります。
きっと、そういうチャイルドシートなのでしょうね。

ゆっくりと、世界を広げていってあげてくださいね~~~

みほちん さんのコメント...

Mizutiさん、いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。

歳を重ねるにつれて涙腺が緩んできた気がしますが、出産後は特にちょっとした言葉にもウルッときてしまいます(><)
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします☆