8/07/2009

記念日☆



今日、ベビちゃんはついに寝返りに成功しました(^0^)実は、最初の瞬間は見る事が出来なかったのですが(ベットで服を着替えさせて、ちょっと台所に行った間に回転したようです。)戻ってビックリ!!うつぶせになっているではあ~りませんか!!(→チャーリー浜風に(笑)それから何度もクルクルクルクル回っています。まだコツが掴めていないのか?成功率は少ないものの一生懸命、仰け反っている姿にウルウル(><)成功した後、「頑張ったね!」とぎゅっと抱きしめたら満面の笑みを見せてくれました。感動の一日でした。でもこれからますます目が離せなくなりました。

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: