9/07/2009

復活!!



パソコンが復活しました(^0^)気が付けば、もう9月も一週間が過ぎようとしています。早い早い(><)この間にあったことはおいおい報告しますね☆さて、この秋は「食欲の秋」ならぬ「芸術の秋」にしようとついにデジタル一眼レフを購入しました。そして今月から、京子さんに紹介して頂いた今道しげみ先生のLiving Photo Basicに通うことになりました♪

もともと写真を撮るのが好きだったんですが、いつか本格的にレッスンを受けたいと思っていました。出産を機に子どもの素敵な写真を残す為にも頑張りたいと思います。ブログの写真が少しずつ変わっていくと思いますので楽しみにしていて下さい☆

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在75位

0 件のコメント: