11/10/2009

こんにちは港区長です☆



今回のテーマは「環境保護」です。
歌手の加藤登紀子さんをゲストにお迎えして様々なお話を伺いました。加藤さんは音楽活動を積極的に行う一方、長年に渡って世界中で環境に関する様々な活動をしていらっしゃいます。2000年10月には国連環境計画の親善大使に任命されました。そんな加藤さんが千葉県で営んでいらっしゃる「鴨川自然王国」での活動を中心に、環境への取り組みについて話をして頂きました。本当にエネルギッシュでたくさんのパワーを頂きました(^0~)私も今すぐにでも鴨川自然王国に行きたくなりました。詳しい内容は来月の番組をご覧下さい☆

Photobucket
↑↑↑click click!! 人気ブログランキング参加中 現在63位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

お登紀さん、百万本の薔薇の曲が好きです(*^_^*)
歌う曲の多くが、静かなる情熱っていうか、素敵です。

鴨川自然王国というのがあるのですか。
母方の実家があったのが、鴨川にも近い久留里というとこだったのですよね。
あんまり関係ないか(^^;)、でも行ってみたいです~