12/08/2009

リビングフォト最終回☆



“子どもの素敵な写真を撮りたい”と通い始めた今道しげみ先生のリビングフォトレッスンも先日、ついに最終回を迎えました(><)最終回は、それぞれ撮りたい被写体を持参することになりました。ということで、私は出産祝いに頂いたスワロフスキーを持参しました。ファーストクリスタルとして頂いた哺乳瓶やおしゃぶりのとってもかわいらしいクリスタルを自分ではどうしてもうまく撮影する事が出来なかったのです。どうやらアクセサリーやジュエリーなどの小物を撮影する場合はマクロレンズが必要との事で、この日は先生のカメラとレンズをお借りして撮影しました。見事!!キレイに撮ることができました。アルバムに残すことができて本当に良かったです(^0^)

Photobucket
↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在55位

0 件のコメント: