4/16/2010

素敵なプレゼント☆



誕生日当日、出産した病院からプレゼントが届きました。手書きのお手紙も付いていて感激しました。この病院はとても評判が良く、人気があってなかなか分娩予約が取れないと聞いていたので、妊娠がわかってから即、予約をしました。本当にアットホームで、入院中はもちろん、退院してからもとても良くして下さいます。サプライズのプレゼントには感動しました。



早速、背負わせたらこんな感じ(^0^)ピカピカの一年生がランドセルを背負ってるようにリュックの方が大きく見えますが、これがしばらくすると小さく見えるようになるんでしょうね☆
この度は、お心遣い、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。帰省した際には遊びに行きますね!!

Photobucket
↑↑↑click してね!! 人気ブログランキング参加中 現在60位

0 件のコメント: