5/14/2012

祝☆3歳1ヶ月&3ヶ月


娘達はそれぞれ今日で3歳1ヶ月、3ヶ月になりました。
週末はお祝いを兼ねて家族初旅行に出掛けました。

行き先は群馬県の川原湯温泉です。現在、八ッ場ダムの建設が進められていますが、ダムが完成すると温泉街はダムの底に沈んでしまうそうです。幻となるまえに行ってみようと・・・新緑の季節で緑がとってもきれいで、空気も美味しいし、温泉も気持ち良く、子ども達も楽しそうでした。
(→次女は入っていませんよ!!)
私は主婦業をお休みし、上げ膳据え膳でのんびり過ごせて最高の母の日になりました(^0^)

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在100位

0 件のコメント: