2/08/2013

我が家のペット☆


実家に帰省した時、甥っ子&姪っ子が犬を飼っているのを見て、欲しくなった長女に、じぃじ&ばぁばが電池で動く犬を買ってくれました。これ、ボタンを押すとワンワンと言って振り向いたり、おしっこした後はお尻を振り振りしたり、本物みたいによくできています。長女は「ラッキー」と名付けました。うんうん、なかなかいい名前(^^)普段はお姉ちゃんがずっと遊んでいるから遊べないけど、お姉ちゃんがいない時は、次女が好き勝手に遊んでいます。ワンワン言いながら自分のおやつをあげてみたり、耳を引っ張ったり、時には押しつぶしたり・・・(苦笑)我が家にはペットがいないので、この犬が子ども達の癒しになってるみたい♡

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在130位

0 件のコメント: