4/19/2013

美容室☆



 昨日、無事に荷物を出し終えて一段落したので、早速、美容室に行ってきました。1年以上放置していて傷んだ髪はバッサリ!!ようやく艶と潤いが戻ってきました。子育てしていると自分の事は後回しになりますが、女性を忘れないように、ちゃんとお手入れもしなければいけませんね(><)カリスマ美容師のえみちゃん、いつもありがと~う♡

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在104位

2 件のコメント:

kumano さんのコメント...

川口グリーンセンターでみたような....。人違いかな。高校の同級生より

みほちん さんのコメント...

kumamo さん

えっ!?まさにいました。川口グリーンセンター!!声を掛けてくれれば・・・って簡単には無理ですよね(苦笑)