12/01/2013

☆Christmas Tree☆


Thanksgivingが終わったと思ったら街はXmas一色です。 早速、クリスマスツリーを切りに行ってきました。こんな事が体験できるのもアメリカならではですよね!!いろいろな種類の木がある中で、我が家はモミの木にしました~♡ 道中、車の上にツリーを載せている車と何台もすれちがいました。なるほど・・・こうやって持って帰るのね。。。


 歩いて歩いて、一番奥に形のキレイな木を見つけました。パパ、頑張って~♪♪♪切った木は、古い葉を落として切った部分を平らにし、網に包んで車に積んでくれます。


次女がオーナメントを破壊しつつも(苦笑)無事にクリスマスツリーが完成!!それにしても大きい!!部屋の中は、生木のとってもいい香りに包まれています。素敵なクリスマスが迎えられそうです♡


 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在170位

0 件のコメント: