4/06/2015

エルフ☆


やっと届いた~!! クリスマス前から注文してした、家族の名前入りエルフ達・・・。注文の際、電話は自信がないので、メールを送ったものの、全く返事が来ない(><)3回程、送ったものの音沙汰がないので、英語のできるお友達に電話をしてもらったら迷惑メールに入っていたことが判明し、そこから話はトントン進んだのに全く、届く気配がない。催促のメールを送ったら3月中旬に送りますと。こんなことはアメリカでは良くあるので、とりあえず「帰国が迫っているから急いで欲しい」とメールをしたものの、待てど暮らせど届かない。またお友達にお願いして電話をしてもらったら住所がわからなくなったとか???再度、住所を送ったけれど、届かない。どうやら今度は別の住所に送ってしまったらしい。。。どうしてそうなるのか???読んだメールは全て削除しているそうです。せめてアーカイブにして下さ~い!!今度は追跡番号をつけて送って欲しいとお願いするも、個人でやっているのでそれは難しいと(><)いろいろあったけれど、何とか帰国までに届いたので良かった~♡何度も電話で連絡をとってくれたお友達には本当に感謝です。最後の最後までアメリカらしい体験です(苦笑)でもエルフが可愛かったので許す(笑)

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在168位

0 件のコメント: