6/25/2016

パンケーキ絵本の朗読会☆



My little days*mamas love JAPAN!共同主催のプログラム、「アナウンサーによる朗読〜パンケーキが登場する絵本たち〜」に子ども達と参加しました。 圭三プロダクション、松田京子さんのパンケーキが登場する絵本の朗読会からスタート!!実は私も、子ども達に内緒で小さい頃から読み聞かせで読んでいた「しろくまちゃんのほっとけーき」を朗読させていただきました。朗読って奥が深いけど、本当に楽しい!!子ども達と一緒に絵本の世界に入り込んでいきました。




パンケーキのイメージができたら、お菓子作家の太田さちかさんとバターを使わないヘルシーなパンケーキ作りをみんなで体験!!親子共に充実した一日になりました♡

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在138位

0 件のコメント: