12/18/2016

2016年のクリスマスパーティー☆




12月3日(土)元南日本放送の先輩、松本アナウンサ―司会のクリパに参加しました。急遽、みんなの前でクリスマスメドレーを披露することになった子ども達♪しかもプロのギタリストとの共演です。先輩の娘さんは3人共、ミュージカルに出演したり、歌のお稽古をしている中で長女だけド素人・・・(><)どうなる事かと思ったけれど、みんなに助けてもらって何とか形になりました。貴重な体験をさせていただき感謝感謝♡





12月10日(土)長女のクラスのみんなとワイワイ楽しみました♡
保育園メンバーで「恋ダンス」を披露♪♪♪





12月18日(日)次女のPreschoolのクリパ☆すでに3回もサンタさんに会ってプレゼントをもらっている子ども達。。。パパ&ママは大変です(苦笑)いつまでサンタさんを信じてくれるのかな?

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

0 件のコメント: