4/14/2018

Happy☆Birthday


2018.04.14 長女9歳のお誕生日♡
今年はマジックレストランでお祝いしました。お食事が終わったら各テーブルにマジシャンが来てくれて、目の前でマジックを披露してくれます。 目の前で、何度も何度も繰り広げられるマジックに家族で大興奮☆何で?どうして?が止まらない(笑) 最後は、娘が選んだカードに自分でサインをし、シャッフルした後に渡されたらなんと裏はトランプの模様ではなく、Happy Birthdayのメッセ―ジになっていました(@_@;) えーーー!!ずっと目の前でシャッフルするのを見ていたのにいつの間に!?とっても楽しいひとときでした。 これからもスクスク、元気に育ってね(^0^)

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在200位

0 件のコメント: