9/24/2018

お誕生日☆






今年のお誕生日は、家族と楽しく過ごしました♡娘達からは素敵なプレゼント🎁をもらい感激(^0^) なんと長女は、私が幼稚園の頃からずっ〜と大事にしているクマのぬいぐるみ「アニマル君」の洋服を作ってくれていました。このブログのタイトルでもある「アニマル君」は祖父に買ってもらった大切な物で、辛い時も悲しい時も嬉しい時も私の事を側で見守ってくれているぬいぐるみです。さすがに40年近く経ったので洋服はボロボロ、いつの日かズボンもなくなってしまっていました(><)それを見ていた長女はこっそりこの日の為に作ってくれたみたいです!!3年生になって初めて入った「調理、手芸クラブ」で習った玉結び、玉止め、なみ縫いだけを駆使して作ってくれたみたいで、それにもウルウル(><)


次女は次女で、折り紙にクイズを書いてお花の形に折り、それにお手紙を付けて渡してくれました🎁 本当にありがと〜う♡

   Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在80位

0 件のコメント: