12/08/2019

温活☆





元圭三プロダクションの植村智子ちゃんと多田羅りかちゃんのスペシャルコラボワークsgホップ「雑穀と東洋医学で温活」に参加しました(^0^)

冷え症タイプ診断の後、自分に合ったお手入れ方法を伝授してもらい、その後、人生初のお灸体験!!今は煙の出ないお灸もあるとのことでとにかく気持ちよかったです☆





りかちゃんからは雑穀の効能について詳しく教えてもらった後、それぞれの雑穀を試食して最後はオリジナル雑穀ブレンド作り!!
母が健康志向なので私は小さい頃から雑穀を食べていましたが、改めて効能を知ると納得☆



雑穀を使ったスイーツ「里芋と雑穀のおしるこ」は絶品♡



話が弾みすぎて、気が付いたら夕日が(笑)レインボーブリッジに富士山まで見られて最高の時間を過ごせました(^0^)

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在124位

0 件のコメント: