8/01/2022

夏のイベント☆



HANASO LABのこの夏の2大イベントのうちの1つ
TOKYO MXテレビでのスタジオ見学&キャスター体験が昨日、無事に開催されました。

感染拡大で当初より随分、規模を縮小しての実施となりましたが、協力して下さったTOKYO MXテレビさんには本当に感謝です♡






私は自宅でお手伝いしていましたが、子ども達がキラキラ✨目を輝かせながらスタジオ見学したり、キャスター席に座って原稿を読んでいる姿を見ながらウルウル( ;∀;)



早速、昨日の夕方ニュースで放映され、今朝の東京新聞にも掲載されました。
こちら→東京新聞

次は9月のiTSCOMでの子どもニュース番組放送📺
コロナ禍でホンモノの体験が減ってしまっている中、何とかして子ども達にワクワク💗ドキドキするような体験をさせてあげたいと考えています!!

クラウドファンディングも20日を切ってしまいましたが、引き続き、応援を宜しくお願いいたします。

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在55位

0 件のコメント: