1/17/2024

アメリカの新聞☆



FBに思い出のページがあるのですが、見ていたら9年前の今日はアメリカの新聞に載って興奮していました。
記事の内容は、12月におもちゃを寄付してクリスマスのイベントを楽しむパーティーがあり、そこで寄付されたおもちゃが400個にものぼりましたという感謝の内容です。
サンタ🎅さんともフリーで写真が撮れたんですが、その時に撮影した写真が掲載されていました。外国人の中に日本人だったので目立ったのでしょうか?
いずれにしても選ばれて、アメリカ生活の記念になったのでとても嬉しかったことを思い出しました😊

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在50位

0 件のコメント: