2/19/2021

人の優しさに感謝☆


主人を送迎中、ハンドルに違和感が、、、何となく重い&左に曲がる感じがいつもと違うな~と思った矢先、赤信号で停車🚥突然、前に止まっていた清掃車のおじさんが窓を開けて「左前のタイヤ、パンクしてると思うよ」と( ;∀;)
確認すると、そこまで凹んではいないけれど、言われてみれば何となく空気が抜けている感じ。目的地そばだったので、とりあえず主人をおろし、何とか無事に帰宅🏠すると、警告ランプが点灯(><)
早朝だったのでまだどこもお店は開いていない😿
困っていた所、たまたま近所にある車屋さんが助けてくれました🚗どうやらタイヤに釘がささっていたみたい。。。


朝の登校時にいつも子ども達に声をかけて下さるおじちゃんで、私も犬🐶の散歩の時は必ず立ち話をするほど感じが良くてとても優しい方(^0^)

パンクを伝えてくれた清掃車の方&車屋のおじちゃんに感謝感謝☆
改めて、日頃から感謝の気持ちを忘れず、人との繋がりを大切にしようと思った朝でした♡

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在90位

0 件のコメント: