2/06/2021

ToothFairy☆

ToothFairyからのコインに朝から大喜び♡
アメリカに住んでいた時にこのお話(アメリカでは歯の妖精がいて、抜けた子どもの乳歯を枕元に置いて寝ると、乳歯を持って行く代わりにお金やプレゼントをくれる)を聞いて以来、娘達はきれいな歯を保つようにしっかり歯磨きをしていました。そして、乳歯が抜けるたびに届く、Fairyからのプレゼント🎁を楽しみにしているのです(^0^)

クリスマスのサンタクロースやイースターのうさぎのように子ども達が喜びそうなストーリーですよね!!
日本の「下の乳歯は屋根の上を目がけて投げ、上の乳歯は逆に下方向に投げる」という習慣と同じように子どもの歯の健康を願って行われているようです。

今回、初めてこのコインに変換☆
ToothFairy素敵なお話ですね!!




Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在100位

0 件のコメント: