12/20/2023

茶の間☆





母の記事がまたまた宮崎日日新聞の茶の間に掲載されました。
私は父の仕事の関係で転勤族だったので、約3年毎に引っ越しをしていました。
そんな中、どうしても行きたい学校があり中学3年生の1年間は祖父母の家から通うことになったのです。
祖母は毎日毎日、畑で作った野菜🥬を使って美味しいお料理を作ってくれました😋
自分が母親になった今、受験生を預かっての生活がどれだけ大変なことだったのか気付かされました( ノД`)シクシク…
おじいちゃん&おばあちゃん💗
改めて本当にありがと~う😊

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在65位

0 件のコメント: