12/28/2023

仕事納め☆





2023年最後のひるおび!中継は、田子ノ浦部屋から餅つきの話題をお伝えしました🎤
毎年恒例の餅つきですが、今年は初めてお部屋での開催となり、相撲ファンなど200人以上が訪れていました。
お相撲さんがつく餅は縁起がいいですもんね💗特別に私もつかせていただき幸せでした✨


本番ではリポーター役を快く引き受けて下さった高安関に感謝です✨
一部、音声トラブルがあり視聴者の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今年もたくさんご覧いただきありがとうございました。
来年も楽しい話題をたくさんお伝えできればと思います。
皆様、どうぞ素敵な年末をお過ごし下さい。


Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在55位

0 件のコメント: