4/30/2008

スッキリ!!卒業☆


今日をもってスッキリ!!を卒業することになりました。
気が付けばこの二年一ヶ月、がむしゃらに走り続けてきました。
中には悲しい事件や事故の取材もありましたが、取材を通して多くの出会いや感動もあり、この仕事に携わることができて本当に良かったと思います。
今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました。

今後は、家族や自分の時間を大切にしながらまた新しい目標に向かって頑張っていきたいと思います。
ブログは続けていきますので、これからもぜひ見て下さいね☆
新生田中美穂に乞うご期待!!(笑)

Photobucket
↑↑↑ここをclickだよん!!  人気ブログランキング参加中 現在47位

5 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

卒業ですかぁ。
お疲れ様でした。
次はどんな世界を見せて(魅せてがグゥ~)いただけるのでしょうか。
楽しみにしていますね♪

匿名 さんのコメント...

スッキリ!!を見てたら突然の「卒業」宣言・・。驚きました。鹿児島時代からのファンとしてお顔を見れなくなるのは正直残念です(泣)「ご懐妊?」(笑)ってことも憶測しますが、とにかく新しい目標に向かって邁進してください。応援してます。たまには宮崎、鹿児島にも帰ってきてくださいね。

匿名 さんのコメント...

スッキリ卒業、二年一ケ月大変お疲れ様でした。スッキリ隊・地方レポ・崖っぷち犬・犬との一夜、台風取材等身体を張ったいろんな取材大変でしたね。楽しかったこと、嬉しかったこと、つらかったこと、悲しかったこと、危険な取材だったこと、全てが今は思い出として心に残っていることでしょう!!。
しばらくゆっくり静養してくださいネ。kiyokunより

みほちん さんのコメント...

mizutiさん、ありがとうございます!
ぜひこれからも「ウォッチング~」して下さい(^0^)

みほちん さんのコメント...

ワッキーさん、お久しぶりです!
鹿児島時代から応援して下さって本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
でもまたどこかに突然、登場するかもしれませんので(笑)これからも引き続き、宜しくお願いします。
ブログも見て下さいねん(^0^)